02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

関西・北陸地方の遠征その1 

「関西・北陸地方の遠征その1」と言う事で何回かに分けてお伝えします。
まずは大阪環状線の103系について
大阪環状線には103系・201系・221系・223系が走っていますが、今回は103系についてです。
103系はいろいろな場所で走っていた超有名な電車です。
関東でも数年前までは走っていましたが、絶滅してしまいました。
でも、関西ではかなり走っています。
JR西日本ではいろいろな改造が去れており編成ごとにバラバラである。
例を挙げると
・座席の高さが違ったり・・・
・高運転台と低運転台が混ざった編成(モリ25編成など)が有る・・・
・前面のライトが丸かったり楕円だったり・・・
・雨どいが有ったり無かったり・・・

大阪環状線を走る103系の一部
IMG_2076.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ24編成 福島駅

IMG_2071.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ8編成 福島駅

IMG_2066.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ20編成 ?駅  
 
IMG_2078.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ14編成 福島駅

IMG_2092.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ25編成 福島駅

IMG_2098.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ7編成 福島駅

IMG_2094.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ25編成 福島駅

IMG_2068.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ12編成 福島駅

IMG_2067.jpg

↑森ノ宮電車区所属モリ20編成の運転台

後日、編成表なども更新しようかと思っていますのでお楽しみに!

まぁこんな感じでこれから更新していきますのでよろしくお願いします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3月29日 

初めましてこんばんは!
今日、ブログを始めました。
宜しくお願いします。

まぁ本格的なことは明日からします(多分)

それでは今日はこれくらいで
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
