07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

201系T111編成廃車回送 

天気予報では雨が降ると言っていたのに降らなかった今日は

豊田電車区の201系T111編成が長野に廃車回送されました。
なので久しぶりに行ってきました。
豊田に向かうのに電車が遅れていてギリギリに到着
と言っても豊田行きで定位置にはまだいませんでした。
降りたら夏休みなんでしょうか15人程いました。
数分したらすぐに入線して来ました。

ネタは無かったです。
表示は41表示
行先表示は回送
幕抜きはなし
幌切りもなし
-- 続きを読む --
201系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

みたけ・おくたま探訪号 

かなりかなり久しぶりの更新です!!


今回はタイトルにもある通り8月18・19日に千葉~奥多摩で運転されたみたけ・おくたま探訪号です。
-- 続きを読む --
