10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

四季彩 試運転 

昨日と今日に四季彩を使用した訓練が行われました
この訓練は別の日に行われた201系を使用した試運転と同様に若手運転手の訓練かと思われます
今回は豊田(出区)→大月→相模湖→大月→日野中線→豊田(入区)だと思われます(停車駅省略)
私は時間的に豊田の入区シーンしか撮影できませんでした
山線などの画像はこちら→おれんじらいん

IMG_1282.jpg
↑豊田にて

以上

でわ~
スポンサーサイト
201系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

武蔵増戸 踏切工事 

23日の22時30分~24日の早朝まで武蔵増戸で踏切工事が行われました
そのため武蔵増戸~武蔵五日市はバス代行輸送を行い、電車は武蔵増戸折り返しとなりました
LEDは「武蔵増戸」がないので通常通り「武蔵五日市」でした
車内は未確認
IMG_1233.jpg
↑9265デ 青660編成 拝島にて
-- 続きを読む --

新宿駅こ線橋架替工事―その他 

IMG_0835.jpg
IMG_0838.jpg
↑今回のE231又は209(500)での目玉は総武線・各駅停車から直通の「国分寺」行き!
通常の設定はなし
かなり違和感がありましたね
ミツ33編成 9177B 荻窪にて
-- 続きを読む --

新宿駅こ線橋架替工事―E233編 

E233編です

233は201と違ってLED表示機のため多種多様の行先が表示できます
今回は一通り撮影しましたので載せときます


IMG_0502.jpg
IMG_0817.jpg
↑9014T T36編成 昭島にて

-- 続きを読む --

新宿駅こ線橋架替工事―201編 

昨日(15日)に新宿駅の国道20号線のこ線橋を架け替えるために中央快速線は終日緩行線で各駅停車運転を行いました(詳しくはパンフレット参考)

私は朝の5時過ぎに家を出て家に着いたのが23時過ぎ
18時間も撮ってました・・・・・・

画像枚数が多いので201とE233に分けます


201系は両編成ともローテーション通り運用に入り、翌日もローテーション通り回れるようにダイヤが組まれていましたが、終盤にお客様混雑のために運用変更が発生してしまいました

―H4編成―
IMG_0509.jpg
↑三鷹駅3番線に入線するH4編成
三鷹にて
-- 続きを読む --

駅から・・・四季彩 

始めに~

まだ気づいた方はいないと思いますが
カウンターを変更しました
見ればわかりますが201系のLED表示機を模したものになっています
(ちなみに製作ではなく実物です)



本題へ

土曜日(8日)に立川⇔河口湖で「駅からハイキング四季彩河口湖」号が運転されました
時間的な都合で復路を立川付近でしか撮れなかった・・・
しかも天気悪いし・・・

IMG_0092b.jpg
↑日野~立川にて

立川→拝島の回送も撮る予定だったが色々あって撃沈・・・

以上

では
201系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

朝と夜の相模湖 

ネタがないので気に入ってる写真を

とゆーわけで相模湖で撮った写真です
IMG_0408.jpg
↑折り返しは通勤特快~
明るくなってきた山線を下る201
6時頃
-- 続きを読む --
201系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。