02«
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9
.
10
.
11
.
12.
13.
14
.
15.
16.
17.
18
.
19
.
20.
21.
22.
23.
24
.
25.
26
.
27.
28
.
29
.
30
.
31
.
»04
E233系まとめHPはこちら
E233 NETWORK~資料室
参加サークル
首都圏新系列電車研究所
ブログ内検索
月別アーカイブ
2014年10月 (1)
2014年02月 (1)
2014年01月 (2)
2013年12月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (2)
2013年09月 (5)
2013年08月 (7)
2013年07月 (2)
2013年06月 (5)
2013年05月 (2)
2013年04月 (5)
2013年03月 (3)
2013年02月 (1)
2013年01月 (2)
2012年12月 (4)
2012年11月 (9)
2012年10月 (3)
2012年09月 (6)
2012年08月 (6)
2012年07月 (1)
2012年06月 (3)
2012年05月 (6)
2012年04月 (3)
2012年03月 (7)
2012年02月 (3)
2012年01月 (9)
2011年12月 (10)
2011年11月 (3)
2011年10月 (10)
2011年09月 (9)
2011年08月 (8)
2011年07月 (3)
2011年06月 (1)
2011年05月 (3)
2011年04月 (1)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (10)
2010年11月 (8)
2010年10月 (10)
2010年09月 (7)
2010年08月 (21)
2010年07月 (26)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (17)
2010年03月 (14)
2010年02月 (8)
2010年01月 (7)
2009年12月 (13)
2009年11月 (9)
2009年10月 (7)
2009年09月 (5)
2009年08月 (8)
2009年07月 (7)
2009年05月 (5)
2009年04月 (5)
2009年03月 (7)
2009年02月 (2)
2009年01月 (7)
2008年12月 (16)
2008年11月 (7)
2008年10月 (8)
2008年09月 (6)
2008年08月 (1)
2008年07月 (8)
2008年06月 (6)
2008年05月 (18)
2008年04月 (3)
2008年03月 (10)
2008年02月 (7)
2008年01月 (4)
2007年12月 (4)
2007年09月 (3)
2007年08月 (2)
2007年06月 (1)
2007年05月 (3)
2007年04月 (10)
2007年03月 (2)
カテゴリー
未分類 (59)
中央・青梅・五日市線 (27)
201系 (95)
E233系 (274)
イベント (6)
鉄道部品 (22)
大規模・集中工事 (4)
東京メトロ東西線 (2)
FC2カウンター
リンク
リンクフリー
新三鷹支部201ブログ
黄色いPS13
おれんじらいん
201系撮影記録
八ムコ撮影記録
おーめだま
青総さんのブログ(仮名)
Teru's Photolog
実車は模型の資料!!
くまねこはうす2
5割ゲームで4割鉄で1割適当
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
QRコード
E233系ウォッシャー比較
2010.03.30 Tue 23:00 -
edit
-
補助ワイパー止めを調べているときにウォッシャーの長さが2種類あることに気づいてしまった
気になったらすぐ調査…
上/T9編成(短いタイプ)
下/ウラ101編成(長いタイプ)
-- 続きを読む --
◆拡大画像
左/短いタイプ
右/長いタイプ
調査結果は
短い(初期)タイプが0番台のT1~T37,H43~H58,青459/659~青464/664
長い(後期)タイプが0番台のT38~,青465/665~,1000番台,2000番台,3000番台,5000番台
でした
落成日の面からみると2008年以降に落成した編成が長いタイプのようです
-- 続きを閉じる --
スポンサーサイト
E233系
/
tb: 0
/
cm: 0
/
△top
H49編成 TK出場
2010.03.30 Tue 15:00 -
edit
-
3月30日にH49編成が東京総合車両センターを出場しました
↑回3065 荻窪~西荻窪
東中野~中野で撮れば良かった…
E233系
/
tb: 0
/
cm: 0
/
△top
|
h o m e
|