09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちばアクアラインマラソンに伴う臨時列車 

21日、木更津周辺で行われた「ちばアクアラインマラソン」に伴い臨時列車が運転されました
E233系関連では早朝に京葉線からの直通で快速木更津行きが2本、夕方に快速東京行きが1本運転されました
IMG_0333.jpg
Y519は到着後、回送列車となり新習志野へ返却されたが、Y518は木更津の電留線に夕方まで留置された
IMG_0234.jpg
IMG_0315.jpg
昼前には久留里線の気動車が横に入りちょっとした展示会に
E233系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新津製作所一般公開 

13日、新潟県にある新津製作所で一般公開がありましたので行ってきました
E233の細部観察がメインなのであまり公開するような写真がありません笑
IMG_9913_20121018021345.jpg
これもE233の一部ですよー
E233系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

L08編成 疎開回送 

4日にL08編成が豊田車両センターまで疎開回送されました
IMG_9621.jpg
E233系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
